
-
EI
2023-11-24 10:26
すごく笑顔でレッスンしてくれました。自分も楽しくできました
q

-
Kei
2023-11-18 11:57
やさしく分かりやすく教えてくれる

-
Aki
2023-11-14 18:27
遅れてしまったのですが、笑顔でレッスンをしてくれました。ありがとうございます

-
Kazu
2023-11-04 14:11
2回目のレッスンでした。聞きとりと発音の悪い息子に何度も発音を教えてくれるので、苦手意識がある本人も「分かるまで教えてくれる」と先生とのやり取りに満足していました。

-
Lee
2023-10-24 22:11
すごく楽しい授業でした。

-
George
2023-10-21 19:57
4歳児を上手に褒めて励ましてくださり最後まで集中力できました。ありがとうございました。

-
Meika
2023-10-21 13:40
兄、妹共にレッスンさせて頂きました。
にこにこしながら、子供に合わせて落ち着いてレッスンしてくれて、分からないところも分かりやすいし、発音も細かく教えてくれました!時間ギリギリまで丁寧にレッスンしてくれて有意義な時間に満足です。またお願いします。

-
Nao
2023-10-16 20:00
時間をオーバーしても切りの良いところまでレッスンしてくれました。ありがとうございます。息子のレッスンの時もいつも優しくフォローしてくださいます。

-
SUZU
2023-10-14 20:02
言葉も分かりやすくて、楽しく会話出来ていました。

-
Housei
2023-10-09 18:56
分かりやすかった。