
-
HITOSHI
2026-05-14 02:56
Thank you for being so patient with me

-
Yuina
2026-05-13 18:40
今日は5分ほど遅れてしまったのですが、
先生が笑顔で待っていてくださり、ありがとうございました。
娘も大好きな先生のレッスンを今日もとても楽しんでいました。
いつも優しく明るく接して下さり、楽しく英語を学べるので安心してお願いできます。
素敵なレッスンをいつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

-
HITOSHI
2026-05-13 06:54
She is a very friendly teacher and easy to work with.

-
K
2026-05-11 20:01
トピックカンバーゼーションを受講しました。答えがわからなくても、考える時間をくれるので頑張って答えようと思えます。話題も広げてもらって色々会話が出来ました。

-
Yuina
2026-05-11 17:40
娘が大好きな先生です。
先生がいつも明るく盛り上げてくれるので、25分間ずっと笑顔で楽しんでいます。英語を「勉強」ではなく「遊び」のように楽しめているのは先生のおかげです!

-
HITOSHI
2026-05-11 07:40
She is very easy to talk to.

-
Kaho
2026-05-10 19:28
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😍😍😍😍😍😍💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮📕📗📘📙

-
K
2026-05-10 14:58
トピックカンバーゼーションを受講しました。テーマは身近なものですが、自分の言葉で意見を述べるのは難しかったです。Snare先生は私が考えながら言っているのを待ってくれるので頑張って発言しようと思えます。

-
HITOSHI
2026-05-07 10:40
I feel my English skills are improving thanks to her lessons.

-
HITOSHI
2026-05-07 10:39
Thank you for being so patient and encouraging.