
-
Yuina
2026-05-23 14:02
楽しいレッスンをありがとうございました。
娘も一緒に歌を歌ったりするのをとても楽しんでいました。
また次回よろしくお願いします!

-
Yuina
2026-05-21 14:32
優しく教えてくださってありがとうございました。
娘が終始笑顔で楽しそうにしていたのが印象的でした。
素晴らしい先生です!

-
HITOSHI
2026-05-20 10:23
I want to practice more and improve my English. See you next time!

-
HITOSHI
2026-05-20 10:23
Thank you for motivating me to learn English!

-
HITOSHI
2026-05-20 10:22
Her lesson was very helpful for me.

-
HITOSHI
2026-05-20 10:21
I really enjoyed your online lesson.

-
K
2026-05-19 21:01
トピックカンバーゼーションを受講しました。難しい単語を予習してレッスンを受けたので、先生の話がいつも以上に理解できたと思います。話題を広げて会話をしてもらえたので楽しかったです。

-
Yuina
2026-05-15 11:13
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
娘がとても楽しそうに受けていて、終わったあとも「楽しかった!」と言っていました。
また次回もよろしくお願いします。

-
kazu
2026-05-14 16:58
落ち着いた雰囲気で、話が途切れることが無くシームレスにレッスンを進行してくれました

-
HITOSHI
2026-05-14 02:58
I like your energy and positive vibes.