
-
hiro3
2024-07-01 20:12
楽しかったです。
今日も本当にありがとう

-
Maya
2024-06-30 17:16
とても明るくて元気な先生でした。

-
hiro3
2024-06-30 13:18
今日もありがとうございました。質問にも丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。

-
hiro3
2024-06-24 19:31
今日もありがとうございました。次のステージに進んで、文が長くなって覚えるのが難しくなりました。そのため、スピードも遅くなってしまったけれど、そのことを当然だとおっしゃってくださり、しかも、あなたならできると応援してくださいました。とてもうれしかったです。
次回も頑張ります。

-
YUNA
2024-06-22 12:58
:

-
hiro3
2024-06-17 19:33
長い文を覚えられない時も優しく教えていただいてありがとうございます。今日のレッスンもとても良いレッスンでした。

-
hiro3
2024-06-13 21:58
今日のレッスンもとても良かったです。ありがとうございました。

-
hiro3
2024-06-10 18:54
今日も実りあるレッスンでした。

-
Kaori
2024-06-06 22:59
いつも丁寧に優しく教えてくれます。
楽しくレッスンしています

-
hiro3
2024-06-03 19:28
今日のレッスンもとても良かったです。ありがとうございました。