
-
hiro3
2024-07-22 19:35
間違っても明るく優しく教えてくださるので、楽しくレッスンが進みました。

-
Taji
2024-07-18 22:56
とてもスピード感あるレッスンでした。メリハリもあって楽しくできました。

-
hiro3
2024-07-15 19:30
今日の文も長くて覚えきれず何度も言い直しましたが、間違うのが普通とおっしゃって励ましてくださいました。いつも笑顔で根気強く教えてくださってありがとうございます。

-
Rena
2024-07-14 18:38
REMS受講。とても優しくて丁寧な先生です。

-
hiro3
2024-07-14 12:59
先生とのレッスンの雰囲気が好きです。いつも優しく教えていただいてありがとうございます。レッスンの中で自分で文章を考えて答えることができるようになりました。うれしいです。

-
kimiko
2024-07-14 10:10
とても教え方がいい先生!
この先生に教わると上手になれそうです。

-
hiro3
2024-07-10 20:32
質問に詳しく答えてくださり、ありがとうございました。とても良く分かりました。文章を作る練習で、現在進行形でWHを使ったことを褒めていただいてうれしかったです。これからも頑張ろうという気持ちが増しました。

-
hiro3
2024-07-10 20:26
今日のレッスンもとても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
hiro3
2024-07-05 22:04
今日のレッスンも良かったです。最後に励ましのコメントを頂けるので、次回も頑張ろうという気持ちになります。いつもありがとうございます。

-
hiro3
2024-07-04 19:58
今日も長い文が覚えにくかったけれど、何度も優しく教えてくださり、嬉しかったです。