
-
hiro3
2024-10-14 19:31
今日もありがとうございました。難しくなってきたけれど、励ましてくださるので頑張れます。明日もお願いします。

-
Jason
2024-10-14 14:28
今天是上过的内容哦😐

-
AI
2024-10-09 19:56
とて

-
Leo
2024-10-09 19:55
(*´I`*)

-
hiro3
2024-10-08 19:30
文法で疑問に思っていたことを質問しました。丁寧に説明してくださって、疑問が解消されました。質問することを躊躇しないで聞いてねと言われてうれしい気持ちになりました。ありがとうございます。

-
Rain LXY
2024-10-07 23:12
dfhsrtvtfghaghergghahdghsfeghDfddrfgghdercghaghddfgaferfgfahfdfgwtgfdfrdkjklolopyodsaerqcsdpvbwecfvfgjkfj

-
hiro3
2024-10-07 19:29
つたない英語だけれど、何を伝えようとしているのか先生がしっかりと聞いてくださって、そして話を広げてくださるので、オープンクエスチョンがとても楽しかったです。

-
hiro3
2024-10-06 13:00
今日もありがとうございました。疑問を解説してもらえて、とても勉強になりました。また、質問していることを褒めてもらえました。理解につなげようと頑張っていることを褒めてもらえて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

-
hiro3
2024-10-01 19:29
レッスンの間のたくさんの英語を聞けて、それを表現していくのがとても楽しいです。先生が、できるように導いてくださるので、できたという実感が持てるのだと思います。いつもとても楽しいです。ありがとうございます。次のレッスンもよろしくお願いします。

-
hiro3
2024-09-30 19:30
今日のレッスンもとても楽しかったです。疑問文に直す練習が難しかったけれど try again!と励ましてもらって心強く、できたときは凄くうれしかったです。またお願いします。