
-
hiro3
2024-09-27 21:30
いつもレッスンを楽しみにしています。いつもありがとうございます。

-
TOM
2024-09-22 18:00
the best teacher

-
hiro3
2024-09-22 14:58
レッスンの前後に近況報告をする時にも言い方を教えてくださるのがうれしいです。

-
kazue
2024-09-22 10:11
R.E.M.S受講。優しく笑顔が素敵な穏やかな先生です。lessonの最後にコメントもくれました。Thank You❤️

-
Melisa
2024-09-17 15:56
味道很不一般 💍

-
Melisa
2024-09-15 15:56
我很喜欢你🧚🏻♀️

-
Saori
2024-09-13 22:14
カランだけど、スモールトークも適度にあって、楽しいです。
先生がコメントしてくれて励みになります。

-
Jason
2024-09-12 14:25
很棒

-
Melisa
2024-09-11 21:28
♥️♥️♥️♥️♥️

-
hiro3
2024-09-11 20:27
いつもありがとうございます。先生のレッスンは、前向きになれます。