
-
Atsuko
2025-05-03 15:10
穏やかにわかりやすくレッスンをしてくれました。

-
DAISUKE
2025-04-20 22:20
She is the kind of teacher who never gives up on student. patient, persistent, and truly inspiring.

-
Yuu
2025-04-12 00:03
とてもいい先生です

-
Chiyano
2025-04-10 19:26
.

-
Miki
2025-03-21 18:00
とても気さくで話しやすい先生。綺麗な英語で聞き取りやすいです。

-
poyon
2025-03-11 15:57
カラン受講。笑顔が素敵で、とても分かりやすかった!誤った発音も訂正してくれてよかったです。ディクテーションで入力が遅くても、辛抱強く待ってくれてありがとうございました!!

-
Sawa
2025-02-27 20:27
たのしいかったのでまたレッスンを受けます♪( ^ω^ )

-
mahichan
2025-02-11 20:27
いつもありがとうございます♡

-
yuko0720
2025-02-02 12:59
REMS受講。
とても優しい雰囲気の先生でした。
スピードも速くなく、間違いもヒントをうまく出してくれて
正解に導いてくれました。

-
Mayuka
2025-01-17 21:59
親切で優しい先生です!