
-
Yuma
2025-01-15 17:27
ありがとうございました。また会いましょう。

-
Takumi
2025-01-06 14:30
レッスンの進行がものすごくよかったです
発音がきれいでした。
すごくおもしろくやさしくすごくすごくていねいに教えてくれました。
まちがえてもはげましれくれてつぎせいかいしたらすごくほめてくれました。
チャットボックスにすごくきれいなしゃしんを送ってくれました。
最後もチャットボックスに綺麗な写真とすごく評価してくれる言葉を送ってくれました。
すごく良かったです。

-
Yuppy
2024-12-28 17:29
楽しかったです!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
sora
2024-12-26 17:58
聞き取りやすかったです。

-
Moe
2024-12-07 18:00
終始楽しい雰囲気で進めてくれました。
言い間違えもしっかり直してくださりました。
ありがとうございました!

-
Cherry
2024-12-03 17:27
カランステージ6受講。さくさく進めて頂けました。

-
Nozo
2024-11-11 17:26
REMS受講。にこにこして、とても安定的に進めてくれます。

-
Chiyano
2024-11-06 19:29
:

-
Sara
2024-11-04 17:58
優しい

-
Anne
2024-10-07 15:56
Rems受講
とても優しくていい先生です。一生懸命正解へ導いてくれました。