
-
Chiyano
2024-10-02 19:28
たのちい

-
Sota
2024-09-27 15:57
ノリが良くて子供もとても楽しく出来ました!

-
Anne
2024-09-17 05:42
とてもわかりやすかったです。

-
Ren
2024-09-15 17:31
楽しいレッスンありがとうございました😊
子供が楽しかったと喜んでいました✨

-
Rin
2024-09-11 17:57
発音が良くて聞き取りやすく、リアクションがよく楽しい

-
tequilaCola
2024-08-16 22:00
Thank you♪ 穏やかな感じで、進めて下さいました。やりやすかったです。

-
MARI
2024-08-06 17:26
パワフルな先生でした。カラン10を受講

-
yuma
2024-08-06 15:05
明るさもあり、ジェスチャーなどもあって、楽しく子供の興味を引きながらレッスンをしてくれてありがとうございました。

-
Yuto
2024-08-04 14:27
まだ慣れないことま

-
Eri
2024-08-01 14:28
You taught me English earnestly. I enjoyed your lesson.
Thank you.