
-
IWAM
2024-07-22 22:56
とてもやさしい先生です。

-
tomo
2024-07-21 10:29
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい話し方でした。笑顔でレッスンを進めて頂き、リラックスして受講することができました。間違いも指摘して頂けて良い勉強になりました。

-
Suzuka
2024-07-07 09:57
フリートークがとてもたのしかったです。

-
azuki
2024-06-23 12:31
カランstage5受講
初めてお願いした先生ですが、明るくお人柄もよく、緊張せずに楽しく受講できました。
DRはかなりゆっくりめで、最初タイミングがあわずに戸惑いました。一文ごとにvery good等のコメントを入れてくれるので安心して発話できます。
NWはセンテンスをかなり長めに言うのでついていくのに大変でしたが、あやしいところは戻って丁寧にフォローしてくれるのでとても良かったです。
一部アクセントが気になりましたが、全体的にクリアでとても聞きやすいと思います。今回はカランでお願いしましたが、子どものレッスンもお願いしたいと思えた先生です。是非またお願いしたいです。

-
Mio
2024-06-13 20:27
すごく優しい先生でよかったです。また受講したいです。アイラブユーティーチャー

-
kotone
2024-06-12 15:39
いつも明るくて楽しい、

-
MIDORI
2024-06-06 19:58
レッスンの進行も良く、わかりやすく楽しくあっという間に終わりました。また受講したいと思う先生です。

-
Mio
2024-06-06 19:28
初めての受講でしたが優しくしてくださり誠にありがとうございました♪
Thank you very much.🐈☁️I LOVE YOU❤️🦭👓☁️🌕🐈🌸🫶🏻🍀👙💍

-
kotone
2024-06-05 17:59
子供が泣いていたのに楽しませてもらいありがとう。またおねがいします

-
Taji
2024-06-04 22:57
カランメソッド受講しました。明るく楽しく進めてもらえました。とても進むスピードが速いです。