
-
Mizuho
2024-05-30 16:57
ステキな先生でした♪ 楽しいレッスンをありがとうございました😊 またぜひお願いしたいです💕

-
Aco
2024-05-21 16:58
笑顔がかわいくて,いろんな写真をいっぱいくれたうれしか
ったです。楽しくて、25分があっとゆうまでした🎶
また宜しくお願いします♡♡

-
Aoi
2024-05-19 17:57
It was very fun lesson for me! Thanks! Panyo! No wedding! Hahaha

-
kotone
2024-05-19 14:28
とってもあかるい先生です、いつもは硬い表情の子ですが、初めてな先生でこんなに楽しくレッスンできたのははじめてです。また受けたいです。たくさん工夫してくれてありがとう!

-
nanakamaru
2024-05-09 20:31
明るくてエネルギッシュで楽しいレッスンでした。
シャイな娘もがんばって付いて行こうとしていたので、Panyo先生にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Aisha
2024-05-05 11:57
一つ一つの単語の発音を実に丁寧にわかりやすく教えてくれました。ユーモアたっぷりで楽しいレッスンでした。

-
fuuka
2024-05-02 20:27
とても楽しかったです。 またやりたいです

-
Mitsuki
2024-04-26 16:56
すごく分かりやすい。

-
Akari
2024-04-13 09:26
とても楽しかったです!

-
Chiyano
2024-04-10 19:29
ゆっくり教えてくれたそうです いつもありがとうございます😊