
-
Sophia
2025-09-11 23:04
カラン受講。ニューワードの説明がとても上手いです。

-
Sophia
2025-09-10 23:03
カラン受講。以前受けたお気に入りの先生ですが、なかなか予約が取れなくてやっと取れました。発音キレイで、文の区切りもよく、間違いを指摘してくれます。

-
Chihiro
2025-09-03 16:55
優しい先生です。

-
Sophia
2025-08-08 22:05
カラン受講。少しゆったり目に進行。都度誉めてくれる。冠詞のミスも細かくチェックしてくれる。ニューワードは分からないと、文字で教えてくれた。

-
Chihiro
2025-08-02 09:26
優しい先生です。
お気に入り🤩

-
aki
2025-07-28 15:26
きれいでわかりやすい発音で、間違えたところも優しく丁寧に直してくれました。ありがとう!

-
Yoshie
2025-07-02 21:27
とてもわかりやすく良かったです。

-
Saki
2025-06-22 15:44
最後まで丁寧に会話をしてくれた
チャットでありがとうの言葉を書いてくれた
とても素晴らしいと思いました

-
misaki
2025-05-31 15:56
人見知りを凄くする子供なんですが、凄く楽しく授業をしてくれて、楽しかった!と教えてくれました。
たくさん褒めてくれるだけでは無く、間違った発音はきちんと訂正してくれて大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします

-
MIU
2025-05-17 10:57
😊 thank you