
-
Amu
2022-12-22 20:32
毎日何回やっても優しい。またこの子かと思わず楽しいレッスンができました。明日もこの先生なので、楽しみです。

-
Taiki
2022-12-15 15:58
とても明るく楽しい先生でした!ありがとうございました(^^)

-
Amu
2022-12-14 20:32
今日は、天気を英語で覚えました。教え方も上手だし優しくていつでも笑顔だから私にはいいと思いました。私はこの先生をオススメします!!!!!

-
Amu
2022-12-13 19:36
何回かこの先生とやって、何回やっても楽しいです。私のお気に入りの先生です。ぜひこの先生を予約して下さい。

-
Yuna
2022-12-11 16:01
先生はとても優しくて、誉めていただきました。そのお陰で子供も自信もって英語で話すことができたようです。

-
Amu
2022-12-10 20:51
とっても優しかったです。予約したので明日が、楽しみです。

-
Amu
2022-12-10 20:45
今日も優しかったです。また予約しました。楽しみです!

-
Amu
2022-12-10 20:44
優しくて、何回も予約しました。今、3回連続やったけど、いつも笑顔で聞き取りやすいので、私にとっては、1番のお気に入りです!

-
Koharu
2022-12-09 20:22
5歳の娘のレッスンを担当していただきました。
明るく常に笑顔で声も大きくよく喋る先生でした。
難しい発音の単語では口元をよく見せてくれたりして親切でしたが、こちらを気遣ってだと思いますが常に喋り続けていたので、もう少し間が欲しかったです。
娘が操作にPC苦戦したり質問に対して考えているときも喋り続けていました。
もちろん、娘が話すときには静かに聞いてくれましたが、もう少し落ち着いて受けたかったなぁという印象です。
明るく楽しくハキハキした先生を希望されている方はおすすめの先生だと思います!

-
Chika
2022-12-08 20:04
すごくハキハキしていて、ヒントもくれて楽しい授業だった。