
-
Sara
2022-12-02 16:30
テクニカルトラブルとはいえ、10分以上レッスンが出来ないならチケットを返すなりすべき。
講師の責任ではないにしても、ほぼ前回の復習のみで終わった。

-
Otoha
2022-12-02 10:58
3歳の子が受講しました。たくさん褒めてくださって、楽しい雰囲気を作ってくれて最後まで頑張れました。

-
Mucchun
2022-11-29 08:18
10歳子供が受講しました。
トロフィーもたくさんもらえてとても楽しかったようです。

-
Sara
2022-11-28 16:26
子供のことをとても考えてくれる先生で、トロフィーもたくさんくれました🏆またこの先生がいいです👩🏻🏫

-
Mai
2022-11-24 21:01
常に笑顔の先生で、会話も弾む楽しいレッスンでした。

-
Yukari
2022-11-22 20:58
とても明るくて、優しかったです♪
また、とてもやりやすくて、子供心のある先生でした!

-
Mai
2022-11-22 17:02
とても良い先生です。またレッスンを受けたいです。

-
Yoshi
2022-11-21 20:53
常に褒めてもらい、モチベションを高めてくれました。

-
Koko
2022-11-18 23:02
わかりやすくて、娘が発言する機会もあってまたお願いしたいです。

-
Kaede
2022-11-18 21:56
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️