
-
YUWA
2023-01-30 16:31
短気な先生で子供が考えてる最中に答えを言っていました。
終始明るくテンション高めなのですが、子供が間違えた時など急に声が低くなるのが怖かったです。

-
Kono
2023-01-27 20:27
明るい先生で、すごく楽しかった

-
Ryo
2023-01-26 11:56
This teacher teach thing that I didin't say teach it.

-
Sara
2023-01-16 16:11
楽しくレッスンできました

-
hiroshi
2023-01-03 22:11
日常英会話を受講しました。
授業の進め方は丁寧です。

-
Amu
2023-01-03 19:55
やっていて楽しかったです。また予約をしてみてみんなにも、この優しい先生を見せたいです!

-
Amu
2022-12-30 20:29
とっても良い先生!何回やっても優しいし、こっちも、飽きないから、やっていて楽しい!発音もいいし、わたしのとって子供には、良いと思った。

-
Amu
2022-12-27 20:40
今日も優しかったです。先生も笑顔で楽しく授業ができました。ありがとうございました。

-
Ryo
2022-12-27 15:27
楽しく盛り上げて下さりあっという間にレッスンが終わりました。ありがとうございました。

-
Amu
2022-12-24 19:25
とっても優しい先生でした👩🏫笑顔で優しかったのでまたこの先生を選びたいと思いました。