
-
Eddie
2023-03-19 10:48
thank you

-
Shige
2023-03-14 01:09
楽しく授業できました。

-
maho
2023-03-07 16:58
Smartkids3を受講しました。
明るくてトロフィーもたくさんくれるので嬉しいしめちゃくちゃ楽しかったです‼︎
40ptとは思えないし、わかりやすいしとにかく最高の先生でした‼︎
ぜひみなさんにもうけてほしいです‼︎

-
Shiho
2023-03-07 08:02
満足のいくレッスンでした。

-
rika
2023-03-05 22:04
様子を見ながら難易度を調整してくれ頑張ってついて行くことができました。
表情豊かな楽しい先生で、良いレッスンでした!
またお願いしたいです^^

-
Yui
2023-03-05 19:57
分かりやすかったです!

-
Yuri
2023-03-02 20:51
とても優しく気さくな先生です。通信状態があまり良くなかったようで、やり取りのタイムラグが少し気になりました。

-
Akiko
2023-02-17 16:58
とても気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
Lisa
2023-02-16 20:10
thanks

-
yuna
2023-02-02 17:35
わかりやすくて楽しく授業をしてくれました!!!!