
-
Mitsuaki
2023-04-30 22:40
カラン4を受講。とても面白く楽しい先生です。カラン得意の先生ではないですが、進め方が丁寧でスピードは若干ゆっくりなので受けやすいと思います。発音も聞き取りやすい方だと思います。

-
maho
2023-04-25 16:55
Smartkids3を受講しました。
すごく面白くてトロフィーもたくさんくれました!
すごく優しかったです!

-
miho
2023-04-18 22:58
とても丁寧に教えて頂けて安心して受けられます。

-
Kotaro
2023-04-12 19:30
ゆっくりはっきり丁寧に教えてくださいました!
またお願いします(* .ˬ.)"

-
miho
2023-04-02 22:59
こちらの質問に対して わかりやすい例を出してくださったり、とても丁寧に教えて頂けて嬉しかったです。

-
Kiyomi
2023-03-31 21:29
フリートークも沢山してくれたし、チャット欄を利用してしっかり教えてくれました。

-
Yuko
2023-03-29 19:57
ゆっくり発音してくれて聞き取りやすかった。
丁寧に説明してくれてよかった。

-
Rumi
2023-03-21 12:15
ありがとうございました!

-
madoka
2023-03-20 17:58
とてもノリが良く、大好きな先生です!!明るくて大人も子供も笑顔になれます。

-
madoka
2023-03-19 21:31
先生がとにかく明るくて、楽しい!終始互いに爆笑しながらあっという間に授業が終わりました。