
-
AYA
2023-06-01 20:34
楽しくレッスンしてくれたので、子供も楽しそうでした。

-
chelsea
2023-05-31 22:15
Callan 11受講しました。明るくてジェスチャーや抑揚ある英語でわかりやすく進めてくれました。Very good!と言ってくれるので、勇気づけられながら話すことができました。楽しかったです。

-
ruriko
2023-05-24 17:42
この先生は面白くて 4回もやってもらいました。たのしくできてたのしかったです。

-
ruriko
2023-05-24 17:36
面白い先生で、たのしかったです。

-
miho
2023-05-15 22:59
とてもテンションが高く、楽しいレッスンであっという間に終わってしまいました。初心者で時間がかかりがちなのですが、文法の説明など、簡単なところは先生が読み上げてテンポよく進み、1回のレッスンでちょうど一単元が終わったのもありがたかったです

-
Chiyano
2023-05-15 17:01
とても聞きやすい発音でした‼️🫶🏻🤝

-
Ibuki
2023-05-15 09:56
笑顔の素敵な先生で、子どもも「レッスン楽しかった!」と言っていました。

-
Asumu
2023-05-15 09:54
先生のリアクションが大きいので、子どもが喜んでいました。ありがとうございました。

-
Chiyano
2023-05-11 17:02
楽しかったです!!

-
ruriko
2023-05-10 17:39
9歳の娘ですが、とても楽しく受講していました。またお願いしたいです。