
-
Azusa
2023-07-10 16:28
カラン受講。
テンション高めで、new wordsもいつもわかりやすく解説してくれます。

-
Chinatsu
2023-07-07 19:29
親しみやすくて、優しい先生でした。ジェスチャーも多く、はっきりとした発音なので、とてもわかり安かったです。ありがとうございました。

-
ruriko
2023-07-06 18:00
panyo先生アリが~と

-
Naho
2023-06-29 20:29
楽しかったです。ありがとうございました。😍

-
Suzuka
2023-06-27 16:27
とても良いです🙆
しかも、わかりやすくて、楽しかったです。
これからも、レッスンを受けたいです。

-
Airu
2023-06-20 16:33
初めてでしたが、子供の扱いに慣れていて、褒め方も上手で子供が喜んでいました(*^^*)!
またお願いしたいです😊

-
Micchi
2023-06-19 22:56
カランメソッド受講。音声が少し途切れたりしましたが、後は問題なかったです。スピードはそこそこという感じでした。

-
Shiho
2023-06-11 16:43
カラン4受講。進行やスピードは良かったです。前の先生との引継ぎができてなくて、一部同じことの繰り返しになってしまったのは残念でした。

-
Toma
2023-06-05 20:58
You are kind

-
Koki
2023-06-04 18:57
You are the best teacher we ever have😍