
-
saya
2023-08-25 22:31
とても明るく楽しいレッスンをしてくださる先生でした。
リスニングが苦手だと伝えるとゆっくり話してくれ、チャットでも教えてくれ、とてもわかりやすかったです。またレッスンを受けたいです。

-
YUMIKO
2023-08-21 16:55
Your class is enjoyable and easy to understand for me. I think you are a reliable teacher. I would like you to teach me again.

-
Saeko
2023-08-20 09:58
発音で少し聞き取りづらいところがあったが、とても一生懸命レッスンしてくれた。

-
Lu
2023-08-18 08:25
I enjoyed this lesson!
Thank you!

-
Sara
2023-08-11 20:27
とても有意義な授業でした。たくさんかわいいスタンプを送って下さり、娘が喜んでいました。娘がまた先生の授業を受けたいと言ってました。♥️♥️♥️♥️♥️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

-
BAO TRAN
2023-08-09 21:56
Thank you!

-
miho
2023-08-07 22:57
いつも明るく楽しく分かりやすいレッスンをありがとうございます!

-
Leo
2023-07-16 12:58
カランで受講しました。
進め方、テンポともよく、優しかったです。

-
ikuno
2023-07-13 17:33
Very nice!

-
Aoi
2023-07-11 17:57
子どもがまちがえて、さっき星4をつけてしまったと悲しんでいました。星5のすてきな先生です。