
-
Reina
2023-10-11 15:57
たくさん言い直しさせてくれました。

-
nomuken
2023-10-09 16:01
とても元気が良くにこやかで楽しくレッスンが出来ました。若干話しっぱなしで、こちらが発話する機会が少なかったのが残念ですが、楽しくレッスンが出来ました。

-
Haidy
2023-10-07 02:16
スマートキッズ4子供が受講。この先生はとにかく明るくて優しいので安心して予約できます。人柄も朗らかで緊張させないです。教科書に書いていないことも、応用でいくつか出してくれます。テキストに沿って、例えば先生は〜です。あなたは?といった感じです。スピーキングの練習にもなります。とても良い先生です。空いていたら迷わず予約します。ありがとうございました!

-
TERU
2023-09-28 00:33
カラン受講。優しく教えていただきました。 講師歴も長く、説明も分かりやすくて進行もよかったです。

-
Karin katsuguma
2023-09-22 14:27
こちらの電波が悪く声が遅れて聞こえていたと思うのですが辛抱強くカラン進めてくださり嬉しかったです!また受講したいです!

-
saya
2023-09-18 22:57
テンポが良く楽しませてくれる先生です。

-
Saki
2023-09-14 17:27
たくさんケーキの写真を送ってくれた。

-
Haruki
2023-09-13 17:03
とても楽しくレッスンしてくれました。またお願いします!

-
Koharu
2023-09-13 16:28
元気で明るくレッスンしてくれました。ありがとうございます。

-
Toru
2023-09-05 21:27
テンポよくレッスンできた。