
-
Ichiro
2023-12-07 16:34
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、復習→ニューワードまでスムースに進めてくれた。ニューワードの説明も、丁寧に話してくれのでしっかりと理解できた。
講師の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢でセンテンスの区切りが長い所はついていくのに苦労したが、こちらが言えない部分は、改めて短く区切って言い直しをさせてくれるといったフォローがあるのはありがたかった。
レッスンの前後でスモールトークなどはほとんどなかったが(最後に少しだけ)、その分、カランのレッスンにすぐ集中できる雰囲気を作ってくれたので非常に充実した時間になったし、テキパキ・ハキハキと話して、やや長めのセンテンスの区切りで進めるスタイルはとても勉強になり、自分にとっては相性が良いと感じた。
機会が合えばまた受講したいと思う素晴らしい講師だったので、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
AYA
2023-12-06 21:59
子供がいつも楽しく受講しています。

-
Kanna
2023-12-05 17:01
子供がとても楽しくレッスンを受けています。人気の先生で毎回同じ時間で予約を取るのが難しいですが、とても明るく楽しく優しく教えてくださるので、横で私も楽しくレッスンを見ています。

-
Aki
2023-11-30 15:09
カランを受けました。身振り手振りを加えながらとても聞きやすい英語で話してくださいました。やる気がでるような楽しいレッスンでした。

-
Mem
2023-11-17 21:28
カランを受講しました。とても楽しかったです!

-
Chiyano
2023-11-15 19:28
楽しい!

-
kana
2023-11-12 16:28
カランではpanyo先生と決めています。テンポが良いし、ジェスチャーや表現が豊かなので、感覚が掴みやすいです。

-
Sara
2023-10-24 19:27
とても分かりやすくて、面白いです!

-
Saya
2023-10-24 15:01
カランのdictationが時間がかかり時間を超過してしまいましたが、嫌な顔一つせず丁寧に修正してくださいました。ありがとうございました。

-
Chiyano
2023-10-17 14:56
とりあえずいつも楽しい!!!!!