
-
coco
2024-02-02 21:26
カラン、ステージ8受講。喉をいためてるとのことでしたが、そんなことを感じさせないほどスムーズで聞き取りやすく素晴らしいレッスンでした。
リーディングも一生懸命聞いていただき、おかしな部分は直していただきました。
Thank you for your kind and great lesson! I hope you get better soon.

-
AOI
2024-01-29 20:26
The lesson is so good!

-
Chiyano
2024-01-19 19:26
楽しかったです‼︎

-
Rei
2024-01-17 22:58
明るくて楽しい先生でした。発音や文法などしっかり教えてくれて良かったです。

-
Miwa
2024-01-14 11:57
カランメソッドを受講。言い間違いは多いが、先生は明るくフレンドリーでレッスンは楽しく受けられた。

-
Masa
2024-01-14 10:09
I took the Callan Method. I also took her lessons for the first time. This teacher is very cheerful and I feel very positive in her lessons. I would like to take her lesson again. Thank you very much.

-
Nanami
2024-01-07 09:26
楽しくできました!

-
KATE-KAORU
2023-12-26 16:58
とてもユーモラスでポジティブな性格の方で、前向きに励ましてもらっちゃいました。こんなにレッスン中に笑ったのは初めてです。またおしゃべりしたいです!

-
Nanami
2023-12-17 10:27
とても楽しくできました。

-
Kai
2023-12-14 16:31
レッスンになるとシリアスになる(カラン9で速くないと終わらないためか)先生が多い60ptの中で、楽しいレッスンに久しぶりに会いました(*^^*)♫