
-
NIRE
2023-12-08 23:43
REMS受講。気さくな先生です。

-
mao
2023-12-07 17:59
いつも優しく教えてくれています。8才の子どもも楽しそうにしていむす。

-
yuura
2023-12-06 16:58
相性バッチリの先生でした!
アシストの間もよく、発音もきれいでスピードもあり、ハナマルです
🏆ももらって、嬉しくなりましたー
大人も褒めてもらえると嬉しいですよね☺️

-
take
2023-12-03 19:02
直すべきところをしっかり重点的に指摘してくださり、また、問題がわからない時にかみ砕いた質問を出してくれたりと非常に勉強になりました。それでいて終始、にこやかに対応いただけたのでリラックスして集中することができました。

-
Nozo
2023-11-27 18:56
REMS受講。少し早めですが、きれいな発音でよい練習になりました。

-
Amy
2023-11-27 10:51
ゆっくりと話してくれるので全体の細かい部分がわかりやすいです

-
Hinako
2023-11-24 23:26
落ち着いた先生だった。またお願いしたい。
喉お大事にしてください🙇♀️

-
tyuri
2023-11-22 20:01
I had a great time.

-
Sally
2023-11-18 00:03
RAMS受講。サクサク進みました。適度にヒントをくれます。良かったです。(発音は少し訛りあり)

-
shinji
2023-11-16 09:26
Good 😄