
-
Mi-chan
2023-11-05 19:13
答えるときも、子どもが考えているのをニコニコしながら待っていてくれる優しい先生です。

-
chelsea
2023-10-31 23:20
Callan12受講、テンポよく、たくさん進みました。スピードはちょうどよかったです。

-
Haruka
2023-10-22 11:46
発音に若干癖があるのが気になりましたが穏やかで優しいお人柄でとても良い雰囲気のレッスンでした。

-
Mi-chan
2023-10-20 21:08
レッスン以外の話もしてくれて、子どもも毎回嬉しそうです。

-
Mi-chan
2023-10-20 21:06
いつも楽しくレッスンをしてくれます

-
nomuken
2023-10-16 20:34
非常に楽しく、疑問を持ったことを見逃さず質問はあるかと言う声かけを適切なタイミングでしてくださいます。楽しくレッスンが出来ました!

-
Nana
2023-10-12 18:56
ゆっくりはなしてくれます

-
shino
2023-10-09 22:59
いつもありがとうございます。全然出来ていないのに優しいので、予習が不十分でも逃げずに頑張れました

-
Saya
2023-10-04 18:05
いつもカランでお世話になっています。発音もきれいで、スピードも少し速めのため良い訓練になっています。穏やかで、優しい方なので初心者の方もチャレンジしやすい先生だと思います。dictationが終わらなくて焦っていた時、「次が休憩だから最後までやろう」と言ってくださって10分も超過したのに嫌な顔ひとつされず、本当にありがたかったです。ありがとうございました。

-
Momoko
2023-10-01 00:31
I Will reservation her lesson.I love teacher.