
-
TOMO
2023-04-07 16:46
カランを受講。落ち着いた雰囲気の先生です。カランは苦手なので何度も聞きなおしますが、きちんと教えてくださいます。生徒が言っているときは聞いてくださるスタイルの先生です。またお願いしたいです。

-
Hiro
2023-03-31 14:12
発音は聞き取りやすく、進め方も問題なく、レッスン頂きました。

-
Tomomi
2023-03-29 21:28
私がディクテーションが苦手ですごく時間かかって苦戦しましたが優しく教えてくれました

-
Koharu
2023-03-13 16:33
テンポも早すぎず、娘のペースに合わせながら進めてくれました。途中学校の疲れもあり眠たくなってしまっても優しく声を掛けながら進めてくれました。発音もとてもきれいで聞き取りやすいです。

-
MarioLive
2023-03-11 06:52
ありがとうございました。

-
chelsea
2023-03-06 23:07
Callan11受講しました。なかなか聞き取れない単語もありましたが、丁寧に繰り返してくれました。

-
Hina
2023-02-20 19:18
良かったです!

-
Yumi
2023-02-15 00:31
やや早い、発音良い、上級者向け、表情良い、間違えると、やや苦笑い

-
Imari
2023-02-10 20:29
無言の圧力を感じました。

-
Maki
2023-02-08 22:58
分からないとき答えるまで待ってくれたのですが、欲を言えばヒントが欲しかったです