
-
shun
2023-07-13 17:36
上手く発話できなかった箇所も丁寧に、導いていただきました。

-
HINA
2023-07-11 18:06
普通に楽しかったです☺

-
Reina
2023-07-05 23:57
優しい方で、安心して取り組めました。こちらが答えるのを待ってくださいます。

-
Yuika
2023-07-02 15:27
恥ずかしがり屋の4歳の娘が楽しそうにお話ししていました。ありがとうございました。

-
Kayo
2023-07-02 11:57
ありがとうございました♪(thank you¡!)

-
Sae
2023-07-02 11:26
Thank you

-
Chi
2023-06-27 15:28
優しくてはっき理と聞き取りやすかったです

-
Mana
2023-06-18 13:28
She is very kind teacher☺️✨

-
Ryoko
2023-06-10 11:31
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
KM
2023-06-01 22:56
のんびりした雰囲気の先生でした。