
-
Ryoko
2023-06-01 15:33
I really enjoyed the lesson. Thank you!

-
ri-ri
2023-05-28 16:11
マイクの問題なのか若干初めのころ音が聞き取りにくかったですが、おだやかでやさしく、10歳で恥ずかしがりの娘も落ち着いて授業に取り組むことができました。

-
Ryoko
2023-05-18 16:01
とてもすばらしい先生です。リラックスして良い学習ができました。
ありがとうございました!

-
Kanana
2023-05-13 11:27
優しく教えてもらえてよかったです。

-
Anna
2023-05-12 00:03
聞き取りやすい声と発音で、何を言ってるかわからなくて止まるということがなく良かったです。優しい先生でした。

-
mana
2023-04-27 07:14
good

-
soppo
2023-04-27 07:08
チャットを使ったり、手書きで書き込んで丁寧に教えてくれたり、話す時は口元に注目させたりと工夫してレッスンしてくれました。
今までレッスンした他の先生と比べるともらえるトロフィーが極端に少ない(レッスン中は1つだけ→終わりに数個)ので、子供はがっかりしたみたいです。

-
Yuto
2023-04-24 16:51
早口だった

-
TOMO
2023-04-18 16:32
Basic Englishを受講。いつも笑顔で教えてくださるので落ち着いてできます。言いたいことが言えずに戸惑っているとヒントを出して助けてくれます。いつも楽しくレッスンできるのでまたお願いしたいです。

-
Yui
2023-04-16 18:00
発音も訂正してくれたり、色々とコミニケーションを図ろうとしてくれて、良い先生でした。また、お願いしたいです。