
-
A imee
2023-08-03 10:57
very good

-
Chris
2023-07-23 09:57
o( ̄▽ ̄)d

-
azu
2023-07-23 08:26
英語が全くわからない娘には少し早口でした。

-
chelsea
2023-07-17 18:35
Callan11受講しました。レッスンはスムーズでたくさん進みました。

-
Canaday
2023-07-13 20:01
優しく教えてくれてありがとうございます

-
chelsea
2023-07-12 22:01
カランstage11受講、速度・発音・進め方が自分に合っていてよかったです。また予約したいと思います。

-
Nozomi
2023-07-12 10:59
Her English is easy to hear.

-
Mayu
2023-07-10 17:28
SantiIIan先生とははじめてのレッスンです(≧▽≦)とっても素速く丁寧に教えてくれます✧◝(⁰▿⁰)◜✧分からないところがあると私をおいていかずに優しく教えてくれます(´∩。• ᵕ •。∩`)感謝ᕙ( • ‿ • )ᕗまた教えてください╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

-
Ella
2023-07-05 18:56
good

-
Naoko
2023-07-03 07:23
カラン受講しました。
やりやすかったです