
-
KEISUKE
2023-12-28 18:56
いつも助けて下さりありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-27 19:30
いつもながらの丁寧な説明でもレッスン中では理解が追いつきませんでした。しっかり復習しておきます。

-
KEISUKE
2023-12-26 20:00
いつも素敵な時間をありがとうございます!もう少し頑張ります。

-
KEISUKE
2023-12-26 18:59
いつも粘り強く丁寧にレッスンして下さりありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-21 19:00
なんて誠実な先生なのでしょう。ギリギリまでありがとうございました。

-
KEISUKE
2023-12-20 20:27
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-20 19:28
いつも粘り強く教えて下さりありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-19 19:58
レッスン後、心地よい疲労感が残ります!

-
KEISUKE
2023-12-19 18:56
今日も素敵なレッスンをありがとうございます!

-
KEISUKE
2023-12-18 19:00
先生の容赦の無い速い英語が脳に負荷をかけて下さり、レッスンが終わった後は爽快です。復習をしっかりとします!