
-
KEISUKE
2024-01-23 20:34
これだけ基本に忠実なカランレッスンをして下さる先生はなかなかいないと思います。レッスン中これだけ早口で話し続けることが出来るのは、Santtillan先生の日常の努力の賜物だと思います。いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-22 18:58
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-18 18:57
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-17 18:57
いつもありがとうございます!

-
KEISUKE
2024-01-16 18:56
今日もありがとうございました!

-
KEISUKE
2024-01-15 19:01
私では内容が難しく悪戦苦闘でしたが、Santtillan先生が粘り強く教えて下さったので何とか進めました。ありがとうございました。

-
Kenta
2024-01-14 09:56
テンポ良く進みました!

-
KEISUKE
2024-01-14 09:29
いつもありがとうございます!明日も宜しくお願いします。

-
KEISUKE
2024-01-13 10:01
リーディングが上手く出来ず悔しかったです。ギリギリまで聞いて下さりありがとうございました。

-
KEISUKE
2024-01-11 18:57
いつもありがとうございます!