
-
ryota
2024-09-07 14:56
Thank you very much for your great class. I enjyoed English!

-
Kazu
2024-09-05 21:39
質問を理解できなかった際に状況を,すぐ察して例を出してくれたためスムーズに答えられた.

-
Sae
2024-09-04 16:27
Write Source を受講した時の先生の中で一番良かった

-
SAKI
2024-09-04 15:59
優しくて、楽しくて、素敵な先生でしたありがとうございました!

-
Ren
2024-09-03 22:00
根気よくレッスンしていただきありがとうございました

-
Aya
2024-09-03 17:28
いつも笑顔を絶やさない素敵な先生でした。トロフィー🏆もたくさんくださり、とても優しく教えてくださりました。

-
Yuzu
2024-09-02 17:39
英語が分からないけど表情や動きでわかって楽しかったです

-
Sawa
2024-09-01 15:28
初めての英会話ですが、子供が分からなくても根気強く笑顔でしっかりと教えてくれます。何名かの先生に教えていただきましたが、子どもが一番楽しいそうです。

-
Naoko
2024-08-31 21:57
REMs 受講しました。とても優しくて楽しい先生です。また受講したいです

-
Kota
2024-08-29 17:59
初めて外国の方と一対一で話しました。とても緊張していましたが、先生が終始とても優しくて、緊張をほぐしてくれました!ありがとうございました😊