
-
hono
2024-09-28 21:57
子供がとっても楽しそうでした♪

-
SANA
2024-09-28 17:27
ずっと笑顔で明るく素敵な先生でした。

-
Hinata
2024-09-28 11:29
とても楽しく盛り上げてくださいました!

-
ariunaa
2024-09-26 14:58
笑顔が素敵です。リラックスしてレッスンに集中できました。

-
SAKI
2024-09-25 15:56
とても優しくて、もってやっていたかったです英語が上手になりそうです

-
rumiko
2024-09-22 22:27
会話を広げて引き出してくれるので、たくさん会話することができました。楽しいレッスンであっという間に時間が経ってしまいました。

-
rumiko
2024-09-21 19:26
明るく楽しくレッスンを進行してくださるので、あっという間の25分間でした。

-
Yuichi
2024-09-21 15:36
とても楽しいレッスンでした。25分間があっというまに過ぎてしまいました。

-
Rei
2024-09-18 16:57
とても優しくて、飽きないような授業をしてくださいました!子供も楽しんで出来ていました。ありがとうございました。

-
Rika
2024-09-16 22:33
R.E.M.S 間違っている箇所を自分で見つけられるように進めてくれる先生でした。途中でこのやり方に気がつきたので、とても注意深く聞き取ることができました。発音がきれいです。ハッキリ発音してくれるので、とても聞き取りやすいし、真似しやすかったっです。とても素敵な先生でした。どうもありがとうございました。