
-
SARA
2025-09-25 08:30
thank you

-
sayoko
2025-09-20 13:56
カラン受講。
スピードはそこまで速くないですがテンポよく進めてくださいます。
発音もきれいです。
また受けたいです。

-
Taka
2025-09-18 18:06
子どもがモジモジしてあまり話さなかったり、途中でカメラトラブルが起きたりしましたが、根気強くレッスンしていただいてありがとうございました。ゆっくり発音してくださったり、詰まったりすると少し日本語で指示を出してくださったりして、とても丁寧にレッスンしてくださったのがわかりました。動物の名前をリスニングして〇付けするところは楽しんで参加できていたようです。

-
Tamaki
2025-09-13 19:26
thank you

-
Yuri
2025-09-10 15:57
Thank You

-
Takeru
2025-09-09 18:07
ゆっくり話してくれたので分かりやすかったです。

-
CHIHARU
2025-09-06 17:32
とても丁寧に話して下さり、楽しかったです。また機会があれば、ぜひ習いたいと思いました。

-
KEI
2025-09-02 18:03
Thank you for your lesson. It was so fun!
Have a good after noon too.
Best regards,

-
Hima
2025-08-23 10:00
生徒のレベルに合わせて話すスピードなど調節してくれると感じます。

-
Jin
2025-08-12 12:38
thank you so much!