
-
Ma-ya
2025-07-21 14:29
丁寧に話してくださるので聞き取りやすかったです!

-
Masa
2025-07-13 11:04
I have taken this teacher's lessons many times. I am completely accustomed to her style, so I always look forward to her lessons. Of course, the quality of her lessons is excellent.

-
Atsuko
2025-07-12 15:30
根気強く何度も説明をしてくれました。

-
koki
2025-07-12 12:31
she was nice teacher

-
ASAMI
2025-07-05 15:30
初めてのオンライン英会話でとても緊張していましたが、聞き取りやすい発音で、楽しく話せました!笑顔が素敵な先生です。ありがとうございました!!

-
nyannyan
2025-07-04 22:57
REMS受講。Maxilom先生との授業は落ち着いて受けられます。優しくて微笑みがすてきなので,また受けたいです。

-
Marin
2025-07-01 15:59
優しい先生でしたので、子供が安心して授業を受けることができました。

-
K.OJIMA
2025-06-23 18:00
ご丁寧に指導頂きました。またお願いしたいです。

-
Hana
2025-06-14 11:57
初めてのレッスンでしたが、楽しくできました。ありがとうございました!

-
Masa
2025-06-13 18:00
丁寧に発音を指導いただきありがとうございます。