
-
kakeru
2025-10-25 22:00
質問しやすくて、教え方も上手!!初めてのレッスンでしたが、続けられそうです!

-
Nao
2025-10-25 18:06
子どもが分かりやすいように区切りながら何度も発音してもらえて良かったです。英会話のレッスンが初めてで恥ずかしがる部分もありましたが、楽しそうに出来ていました。ありがとうございました。

-
Ian
2025-10-24 15:57
Hghghgb

-
HIRO
2025-10-22 17:59
thank you

-
March
2025-10-18 19:30
程よいスピードで進めてくれました

-
Tomoka
2025-10-13 17:29
優しくて丁寧でよかったです!

-
Yuka.M
2025-10-11 15:04
初めての先生。聞きやすい英語だった。ただ、今まで教えてくれた先生と比較すると
あまり慣れていない感じだった。授業に関しては問題なくスムーズに終わった。

-
T S
2025-10-06 22:59
聞き直しても優しく答えてくれました。またわからないときは質問の方法を変えて、こちらが理解できるように工夫もしている様子が伺えました。

-
Arce
2025-10-04 19:28
ゆっくり丁寧に発音してくれて楽しくて面白い先生でした
また受けたいです

-
Kippei
2025-09-29 17:29
優しくてありがたかったです。
本人も楽しく取り組めていました。