
-
rika
2026-03-16 16:07
とても丁寧で緊張していたけれど楽しくて25分あっという間でした
先生love...!!
これからもっと頑張ります!!!

-
Ibu
2026-03-07 16:45
The teacher was very skilled at conducting the lesson and had excellent pronunciation, which made me very happy. Thank you.

-
Chee
2026-03-07 15:00
レッスンが分かりやすい

-
NIINA
2026-02-27 17:00
笑顔が素敵でした。優しく教えてもらえました。ありがとうございました!

-
Sara
2026-02-23 16:26
この先生はわかりやすく説明してくれるので安心してレッスンを受けることができますえ

-
Shizue
2026-02-20 14:27
Besic English 受けました!
ゆっくり話して頂き、
とてもわかりやすく、楽しかったです!
ありがとうございます😊

-
Moe
2026-02-11 16:58
笑顔で対応してくださり安心感がありました。

-
Rika
2026-02-07 22:00
発音を丁寧に教えてくれました。とても優しくわかりやすかったです。

-
nana
2026-02-07 16:01
英語が苦手ですが、分かりやすくて、とても良い先生でした!

-
Kyonchi
2026-01-27 18:07
英語が苦手で分からなくて困ったところもあって大変だったけど丁寧に教えてくれて嬉しかった。