
-
kiki
2026-04-06 14:59
親切丁寧でありがとうございました。

-
Ayano
2026-04-04 15:27
わかりやすくレッスンしてくれました。ありがとうございます!

-
Miho
2026-04-01 17:28
わかりやすく聞き取りやすかった

-
E
2026-04-01 15:41
やさしかった。わたしにはむずかしかった。たのしかった。

-
Haru
2026-03-24 18:00
子供も楽しかったと言っていました。
わかりやすく良かったです。

-
Hiroshi
2026-03-24 16:02
親切で的確なアドバイスをしてくれました。

-
Kanon
2026-03-23 15:27
子どもが少しお疲れ気味だったので最後まで授業が受けれるか心配でしたが、励ましつつ笑顔で対応してもらえて助かりました。ありがとうございました。

-
CHIKA
2026-03-21 16:02
we had good time!

-
Mana
2026-03-18 17:04
You are very kind, polite and easy to understand.
Thank you.

-
Yuka
2026-03-17 15:27
こちらの状況にあわせて進行していただき、とてもよかったです。発音もきれいで聞き取りやすく、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。