
-
taro
2026-01-24 16:59
残念ながら私が理解できないことが多く、会話が成立しなかった。

-
Yuina
2026-01-23 16:28
私のペースに合わせてゆっくり進めてくれました。

-
Ema
2026-01-19 23:37
4さいの子のはじめてのレッスンでしたが、とても優しく丁寧に教えてくれました。

-
Momoka
2026-01-15 19:27
so good!

-
Sachiko
2026-01-12 18:01
先生が分かりやすく話し方をしてくれ、発音の仕方など、細かいところにも伝えてくれました。しっかり英語を身につけてほしいというような気持ちが感じられ、良いところも褒めていただき、楽しくてやりがいのある時間をいただきました。Thank you Malxilom!

-
Kosuke
2026-01-12 17:00
とてもよく導いてくれて助かりました。

-
Ibu
2026-01-12 16:31
Ms. Maxilom would tell me, “It's okay,” even when I made mistakes, and thanks to that, I could keep working on the lesson without worrying about my errors. She was very kind.

-
KARIN
2025-12-22 20:15
自分が間違えた時、優しく丁寧に指導してくれたことが嬉しかったです!

-
Yuka.M
2025-12-19 07:58
初めての先生。先生が言う時と同時に言うスタイルで、あまりミスなく言うことができた。自分には合った先生。

-
Lewis
2025-11-29 18:06
初めての体験レッスンでしたが、今後の学習のアドバイスもしてくれて良かった✨️