
-
Keita
2025-04-30 15:56
I love you 🥰

-
Yuu-chan
2025-04-29 22:09
落ち着きが無く恥ずかしがる子どもを相手によく辛抱してレッスンを提供してくださいましたことに感謝申し上げます。

-
Kenshin
2025-04-24 17:59
ゆっくり喋ってくれてわかりやすく、もう一回聞くことがあまりなくなった。

-
Takuto
2025-04-24 16:36
安定のレッスンです!

-
nyannyan
2025-04-23 22:57
トピックカンバセーション受講。久しぶりにMaxilom先生と会話できました。先生も覚えていてくれてうれしかったです。多彩な表現方法を提案してくれて,いつも勉強になります。

-
Takuto
2025-04-15 17:05
安定のレッスン進行です!引き続き予約が空いていれば予約入れたい先生です!

-
Takuto
2025-04-11 16:37
いつも丁寧に聞き返してくれたり、話してくれるのでとても分かり易いです。人見知りする子なので当分は変える予定はありません。

-
Mario
2025-04-10 18:00
She's a good teacher. I feel happy when I catch what the teacher says in the lesson. And it motivates me to study more. Thank you, Maxilom!

-
CK
2025-04-10 17:35
ありがとうございます。スムーズにレッスンができましたし、楽しかったです。

-
Eri
2025-04-08 22:33
丁寧に教えてくれました