
-
sogen
2025-05-19 20:34
初めての英語でしたが、またMaxilom先生とお話ししたい!ととてもうれしそうでした。優しい対応で英語に興味を持たせていただき大変ありがとうございます。

-
Yuri
2025-05-17 17:31
丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Kie
2025-05-16 14:58
ありがとうございました

-
Takuto
2025-05-13 16:19
ポイントが高いのでなかなか受けられませんが、とても良い先生です!

-
Eiya
2025-05-10 16:30
ちゃんと間違えてしまったら、すぐにやさしく直してくれます。笑い話(?)みたいなのもあって、とてもいい先生でした。

-
Aki
2025-05-10 12:27
特にない

-
Yui
2025-05-06 15:31
途中から消えた

-
Maho
2025-05-03 17:59
優しく根気強く教えてくれました

-
So
2025-04-30 17:58
前のレッスン同様に、インターネット回線が非常に悪かった。教師の声が途切れて聞こえなかった。チャットボックスを使い何とかしようとしてくれました。

-
So
2025-04-30 17:26
インターネット回線が非常に悪くレッスンが困難でしたが、チャットを使い何とかしてくれた