
-
Hilii
2025-04-08 17:28
ありがとうございました

-
ayu
2025-04-05 11:05
ちゃんと教えてくれて、ありがとうございます。

-
Ran
2025-04-03 17:35
初めてのオンライン英会話だったので、日本語がわからない先生でだいぶ戸惑いましたが、ゆっくり丁寧に進めてくれて何とかレッスンを受けられました。

-
Kommy
2025-03-31 20:56
Nice Lesson as usual! Thank you!

-
Miyako
2025-03-29 18:00
楽しかったです♪

-
Narasan
2025-03-29 16:00
Her teaching style is very gentle and kind.
I could hear what she said since she speak slowly.
It was good.

-
Sui
2025-03-29 09:27
恥ずかしがり屋の子供に何度もゆっくり話しかけてくれて徐々に子供も慣れていくことができました。

-
koko
2025-03-26 15:30
思った以上に日本語が少なく、こちらの準備不足でした

-
Rei
2025-03-25 17:33
子どもには少し難しかったのでレベルを下げて話してくれると興味が持てたと思います。ゆっくり話していただいてわかりやすかったのですが少し鉛がありました。

-
Soichiro
2025-03-25 14:26
わかりやすい