
-
Yuma
2022-11-13 15:26
優しく教えて下さいました。

-
Tomo
2022-11-12 20:56
淡々と進める感じではあったが、息子はきっちり集中して授業を受けることができた

-
Rintaro
2022-11-08 17:29
遅刻して申し訳ありませんでした。
子ども1人でもしっかり受講できて、「楽しかった」とのことでした!
ありがとうございました。

-
Eriko
2022-11-06 22:57
優しく丁寧な先生でした

-
Koharu
2022-11-05 16:57
寝起きでご機嫌斜めだったのですが先生が優しく話しかけてくださったので、最後はにこにこで楽しかったと言ってました。

-
Reiha
2022-10-29 20:07
とても子供が楽しんでいました!有難うございました(^^)

-
Rei
2022-10-27 23:56
テキストをなぞるだけではなく適度に会話をおりまぜてくれました。