
-
Etsuko
2023-03-16 17:33
とても穏やかな口調でレッスンを進めて頂き、焦らずに答える事ができました。
終始笑顔で、あっという間の25分でした。

-
Yoichi
2023-03-03 19:56
'

-
A-chan
2023-02-23 22:57
カランメソッドはまだ慣れていないかんじで、区切りが多すぎてテンポが合わなかったです。熱心でフレンドリーな人柄は良かったです。

-
YU
2023-02-19 16:35
前に授業して頂いた事を覚えいてもらえて、とても嬉しかったです。今日も授業が楽しく、終わってもまだやりたいともっともっと英語が好きになった様子でした。またお願いします。

-
Towa
2023-02-17 19:55
楽しいかった

-
Ryo
2023-02-15 16:55
聞き取りやすい英語でした

-
Chura
2023-02-14 16:27
今日は音も、しっかり聞こえてちゃんと出来ました。優しく教えてくれたので楽しく出来ました。

-
TOMO
2023-02-13 17:44
Basic Englishを受講。ずっと笑顔の良い先生でした。単語の説明や発音の訂正も丁寧でわかりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Yudai
2023-02-11 17:26
喋りやすかったです。

-
Towa
2023-02-10 20:55
楽しいかった