
-
H.T.
2023-06-30 15:56
とても丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございました。

-
Nao
2023-06-29 21:00
Thanks!

-
Micchi
2023-06-28 23:26
カランメソッド受講。少しゆっくりなテンポでしたが、非常に丁寧に教えてくれました。

-
Yudai
2023-06-21 20:27
喋る速さがとてもいいです

-
Yuri
2023-06-08 21:04
カランメソッドStage4を受講
他の先生の2倍くらいの時間をかけて、問題を噛みまくりで読みあげる感じだったので、とてもやりづらかった。回答を言った後も、数秒経ってからOK、と次に進むのである程度の速さでテンポよく進めたい人にはストレスだと思います。

-
Mizuki
2023-06-08 19:26
とても良い先生でした!

-
YU
2023-04-20 19:47
優しくて大好きな先生です

-
Leo
2023-04-04 22:58
考えているのに勝手に答えを言って来るから学習良い出来てない

-
Etsuko
2023-04-01 18:03
今日も楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
saku
2023-03-27 20:56
Thank you so much.