
-
UTa
2023-02-08 09:43
悪くないが子供向きではない?

-
Chura
2023-02-07 17:27
先生の声しか聞こえなかったけど、優しく教えてくれました。何故音が聞こえないかわからなかった

-
YU
2023-02-07 16:06
とても優しく楽しかったです!!

-
Saki
2023-02-06 16:47
good

-
Shuto
2023-02-04 18:03
優しく子どももスムーズに取り組めていました。

-
Yoko
2023-02-04 16:36
私が初心者といのもあり、はじめは少し慣れてない感じがしましたが、終始優しく丁寧でした。
頭の中が真っ白になってテンパってしまった時も何度も丁寧に説明してくれました。慣れてお互いのペースが合えばすごく楽しくできると思いました。

-
Juryk
2023-02-02 16:13
優しくて、いい先生でした。そして、例の文章をつくってくれたのでわかりやすかったです。初めのほうはレベル確認のようで後半はぴったりのレベルでやりやすく、はじめてこんないいせんせいと、受けれました。うれしいです。今まで6か月QQEnglishをやってきやのにいいせんせいは、この先生1人だけで幸いです。これからたくさん受けてください。

-
tyga
2023-02-01 16:56
僕が受けた限りですが、どちらかと言うと下級中級者向けかな?と思った

-
Miki
2023-01-30 23:07
初心者の私に合わせてゆっくりと進めてくれた。
時々雑談も交えながらの授業はとても楽しかったです★★★

-
Wataru
2023-01-30 21:02
笑顔で対応して頂けます。とても優しい。