
-
Ryo
2023-06-03 21:47
ありがとうございました!

-
Yoko
2023-06-03 10:05
話しやすい先生でよかったです。

-
Chinatsu
2023-06-01 09:26
今日も優しかったです。そして身振り手振りを交えつつ教えてくれるのでわかりやすいです

-
Itsuki
2023-05-31 20:01
とてもハイテンションで楽しい先生でした。うちの子はテンションが低めなので少し申し訳なかったのですが、たくさんスタンプを送ってくださったり、ポケモンが好きだと分かるとポケモンの動画を送ってくださったりして、楽しくレッスンを受けられたようです。またお願いしたいです。

-
nonco
2023-05-31 13:27
明るくて楽しい先生でした!
また受けたいです☺️

-
Shiori
2023-05-29 11:02
She is very kind and I really enjoyed the lesson!

-
miyako
2023-05-26 13:57
とても分かりやすかったです。ペースを合わせてくれました。

-
Hiro
2023-05-25 08:00
Thank you for your kind lesson.

-
Hiro
2023-05-24 08:05
Thank you

-
HINATA
2023-05-20 13:57
めちゃくちゃ楽しかったです。
元気いっぱいの先生でした。 最後に歌も歌ってくれました。