
-
Hiro
2023-06-19 12:07
Excellent

-
shino
2023-06-19 09:31
とても明るく,楽しく授業を受けたい人におすすめです。
また機会があればよろしくお願いします🤗🚀👾🐾😶🌫️🐬🐡🐙🦐🐨👻🦄

-
KG
2023-06-18 14:15
元気なMontoya先生。子どもが大好きな先生の一人です。テキストを進めるだけでなく、習ったセンテンスを使って 簡単な対話練習もしてくれていました。答えにつまった時は小声でヒントをくれます。またお願いしたいです。

-
Canaday
2023-06-16 20:06
いっぱいトロフィーをくれたり、面白い絵を送ってくれたりしてくれてありがとうございました。

-
Kent
2023-06-16 07:01
めーーーーーーちゃくちゃおもしろいし、めーーーーーーちゃくちゃよいこうしだった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪×☆☆☆☆☆☆☆

-
masa
2023-06-07 13:00
優しく丁寧に教えてくださいます。いつもお世話になっています。人格的に素晴らしい先生です!

-
Aya
2023-06-05 11:06
とてもいい先生です!ずっと笑顔で丁寧なレッスンをして下さいます。1つの単語の発音をいい意味ですごくしつこく訂正して下さいました(笑)またお願いしたいです!

-
Emi
2023-06-05 09:26
優しくて明るい

-
Sho
2023-06-04 11:01
Smartkids3. 9歳の息子は楽しくレッスンを受けています。

-
Ryo
2023-06-03 21:48
ありがとうございました!