
-
Canaday
2023-06-16 20:06
いっぱいトロフィーをくれたり、面白い絵を送ってくれたりしてくれてありがとうございました。

-
Kent
2023-06-16 07:01
めーーーーーーちゃくちゃおもしろいし、めーーーーーーちゃくちゃよいこうしだった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪×☆☆☆☆☆☆☆

-
yiting
2023-06-07 13:02
很可爱的老师

-
masa
2023-06-07 13:00
優しく丁寧に教えてくださいます。いつもお世話になっています。人格的に素晴らしい先生です!

-
Aya
2023-06-05 11:06
とてもいい先生です!ずっと笑顔で丁寧なレッスンをして下さいます。1つの単語の発音をいい意味ですごくしつこく訂正して下さいました(笑)またお願いしたいです!

-
Emi
2023-06-05 09:26
優しくて明るい

-
Sho
2023-06-04 11:01
Smartkids3. 9歳の息子は楽しくレッスンを受けています。

-
Ryo
2023-06-03 21:48
ありがとうございました!

-
Ryo
2023-06-03 21:47
ありがとうございました!

-
Yoko
2023-06-03 10:05
話しやすい先生でよかったです。